中華天天食堂松本村井店で「あんかけらーめん」2013年03月08日 21:42

2013年3月1日に開店した「中華天天食堂村井店」

お店
R19沿い、イオンタウン隣。

       店内
      
 

              
              小上がり席 
         
       
厨房とスタッフ
若いスタッフは元気イッパイですね。

メニュー

 
 
         
 
卓上には調味料がいろいろ
 手前には白菜・人参とキクラゲの漬け物、下の黒い容器には箸と楊枝。
漬け物は塩甘で食べやすくコリコリのキクラゲが美味しい。

メニューから一押しの「あんかけらーめん」 (680円  税込714円)

餡は優しい薄味で、具材はエビ・キクラゲ・イカ・ブナシメジ・白菜・青梗菜・
タケノコ・ニンジンなど・野菜が一杯。
トッピングは豚バラチャーシュー・煮玉子半分・ナルト。
スープは鶏・豚・野菜をベースにした清湯、あっさりながらもコクがあります。

麺は食べ応えのある「もちもち食感」の太麺、のどごしと歯応えの多加水の
中細麺の二種類から選べます。
今日はスタッフお勧めの太麺で。

              ご案内のチラシ

「天天」とは「毎日毎日」の意味で、「お客様に毎日でも通って頂ける食堂作りを目指し、美味しい料理を毎日毎日楽しく作る事をモットーにしています」
だそうです。

子供連れの若夫婦・近所のお年寄りご夫婦・お母さんと娘さんのご家族・仕事途中の営業マンなど様々なお客さまが引切り無しに訪れていました。
強烈な個性は無いが万人向けの無難な味とスタッフの丁寧な応対が良いですね。



場  所  松本市村井南2-15-23
TEL   0263-85-3388
営業時間  11:00~23:00 (Lo22:30)
定休日   無し
席  数      カウンター席・テーブル席・小上がり席(全席禁煙)
駐車場   有り(約20台くらい)

コメント

トラックバック