あさので「冷し中華」@松本市並柳2013年06月14日 17:35


お店。

        値上げのお知らせ。

               店内、テーブル席。

メニュー各種50円の値上げです。

       「特製冷し中華」始めました。

               特製冷し中華 (800円)

トッピングはきくらげ・ハム・キュウリ・錦糸たまご・甘酢しょうが・海苔・
トマトと一般的なもので量も少なめ。
麺は盛岡冷麺風のコシの強い細麺。
タレはやや甘口で、これといった特徴のない平凡な味。


                    卓上の鷹の爪入りの酢と、ラー油で味を調整。
      
       

ラー油のコッテリ感はサッパリ感重視の冷しには合いませんね。
また、鷹の爪入りの酢を掛けてもピリッとした感じが無く、味を引き締める
感じはありません。

ラーメンは麺・スープ・具材と絶妙のバランスで美味しいのに、冷やしは
なぜかタレにコクと深みがありません。

あさのさんの冷し中華なので期待したのですがコスパを含め残念な一杯でした。


冷たい麺が美味しい季節になりましたね。



場    所     松本市並柳2-7-12
T E L   0263-27-6565
営業時間    11:00~14:00/17:30~20:30(LO)
席      数     カウンター 12席、テーブル席2卓、小上がり席1卓、計30席
定  休  日     火曜、第3月曜
駐  車  場     有り 15台


コメント

トラックバック