信越麺戦記Part5@イオン南松本店2013年04月23日 17:27

信越麺戦記Part5 は今日から本番、前半戦が始まりました。

              

               お昼時ですがウイークデイのためと寒いためか意外と空いています。

埼玉県川越市の「頑者」さん
                                
                                      「頑者」さんは得のつけ麺で勝負                    

厨房内とスタッフさん



つけめん                  
麺の盛り付けが綺麗ですね。
でも、あれ~? ノーマルだとトッピングが看板と違いますね。

                    動物系と魚介のWスープは濃厚でキレがあります。

                                  麺は多加水の太麺、パツパツで歯応え充分。

イベントのつけめんはスープ割が付かないのが一般的ですが、スープを最後まで味わうためにはスープ割は欲しいですね。

後日知った事ですが・・・
え!?・・・スープ割も出来るんですか~。
聞かなかった私も悪いけれど、だったら初めに「スープ割も出来ま~す」って
アナウンスして下さい。


料  金 一杯 700円
営業時間 10:00~20:00 (5月6日(月)は17:00閉場)
 
信州麺戦記Part5 のHP
http://mensenki.naganoblog.jp/